Casual Ride

全国うまいものいちin モリコロ


日曜日行ってきました。

うまいもの食べることよりも、一番の目的はご当地キャラを見に行くことでした…。

最近きになりだした四日市市のゆるキャラ、こにゅうどうくんと子供との写真撮れてよかった。

朝サイク

土日と、仕事の疲れが抜けない。
脚の張りがひどい。

休みなので、軽くサイクリングをする

いずれも朝6時から。

土曜 高蔵寺 2周 33km
日曜 高蔵寺 3周 40km

まったく追い込めないので、これだけで十分。

更新

風邪をこじらせていたけど、1週間たって
ようやく普通の体調になってきた。

時間あるので久々に更新します。

土曜日は朝練しようとしたら、起き抜けに鼻血でて30分止まらず。
結局朝練なし。
鼻血止まったあと、早起きした長男と勝川駅までサイクリングする。
春日井駅に戻ってから、貨物列車の入れ替え作業を1時間ぐらい見て帰宅

夕方、シクロバイクで練習。高蔵寺カエルコース。
高蔵寺駐屯地からクリーニング屋手前の信号までの坂、約1kmちょっとインターバル。
ベストを1秒更新して2分58秒

高蔵寺東消防署~純柴犬の看板あるところまでの坂は4分50秒、きつかった。

30km 1時間5分


日曜日
朝から雨降り。ランニングも中止。仕方なく朝食をとる。

9時からローラーする。 負荷4で 25.5km  1時間

午後は、普段できない買い物やら用事をすませる。


つがいけの案内来たけど、参加費が7000円に値上げ。
痛いけど、ここは申し込む予定です。




日曜ラン

朝6時から
18キロ 1時25分

15キロすぎで辛くなり18キロで脚が限界になる

東海シクロ 最終戦 レポ

当日 10時15分家を出て、11時20分到着

昼試走をするが、コーナーが曲がれず、直線区間もなんともならず
あきらめ状態。

愛牧ステップも最初は降りていたが、ロスが多すぎると思い
最後の2分で、乗ったまま行けるかチャレンジ。
最初はビビッてしまったが、意を決してやってみたらできた。
2回目の行けたので、あとはぶっつけ。

アップできずにレースへ

レース
前 シラク CX 1.3bar R シラク サンド 1,3bar
前もサンドにしたかったけど、時間なくてそのまま。

スタートして最初のコーナーで詰まったので早めにおりてランニング。
序盤は10番手。
でもいきなり飛ばしすぎて心拍アウト。
砂区間で乗れずで1周目の後半は25位ぐらいまで落とす。

2連ステップは乗ったままクリアできたのが唯一の救い。

前半4周は心拍上げすぎのダメージで乗れない、砂地進まず。
20位台。

後半、90%台の心拍にも慣れてきて
たまに砂地を乗車でクリアできたりして平均ラップタイム8分数秒台。
コーナーは曲がれず、手前で降りる。
それでも我慢してたら、順位少しずつ上げていけた。

結局、14位でゴール

8周回、ステップをフォームはともかく
レースで乗ったまま成功できたのが収穫。

砂地の走りに関しては、ほとんど適応できずに終わった。

心拍のダメージはかなりきつかったものの、踏み踏みではなかったので、
脚の疲労はそれほどひどくなく。
翌日、8km帰宅ランニングできたので。


AJOCC 2016-2017 シーズン終わりました。
JCXのワイルドネイチャー以外は補助券圏内の成績だったので、
まあまあの戦績。

シーズンオフに入ります



次のページ

FC2Ad