Casual Ride

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼きサイク


おやつ食べに長男と勝川のたこ焼き屋までサイクリング。

間違って違う画像添付してたから再送信。
スポンサーサイト

自転車練習


週末、春日井の交通児童遊園で次男の自転車練習。


自分は土曜日、高蔵寺周回5周 51キロ
日曜日、雨沢往復 55キロ

雨宿り


15時半くらいから高蔵寺周回サイクリングに出かけたらにわか雨降られ、急きょ雨宿り。
しばらく動けなさそう…

レア物


この近辺では見たことない列車見れた。1970年代の列車らしい。

つがいけサイクルクラシック 2017 男子E

5位 59分2秒
昨年よりはよくなったものの、30代の頃のタイムとは2~3分半は遅い。


4時に目が覚めてしまったので、準備して445発。
会場Pに520着

朝食 パン6枚切 2枚+ゆずジャム 、バナナ1 、ブルーベリーヨーグルト

アップは周辺の道で20分ぐらい。

845荷物預ける。スタート直前までゆっくりできるのが、つがいけのいいところ。

920スタート
最初の急こう配区間、上位候補の3人についてく。
徐々に心拍あがり97%。
何とか平坦区間までついていったが、観光センターぐらいで力つき
先頭集団から離脱して一人旅。

その後、4・5キロぐらいで1人抜かれる。

中間地点まで 28分35
中間~5kmまで 12分30 (41分5)
残り5km  17分57  (59分2)

心拍は90パーセント以上はキープしていて
去年よりは途中で激タレした感はなかったが、まだまだ
体力ないから遅いんだろうな。

でも1・2ケ月前は疲労で負荷がかからない状態だったので
その時に比べたらかなりましにはなってきたかも。

優勝タイムは53分台。全然レベルがちがいます。
1・2位のかたは昨年よりもタイムを大幅に短縮。
40過ぎても努力次第で体力はまだまだ上げらてるってことですね。

1位のSさん、スタート前からRホイールスローパンク状態で優勝。。すごすぎ
2位のOさん、鍛えられた脚の筋肉がオーラを放っていました。


しばらくレースなにもないので、練習をもう少し頑張ります。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。