Casual Ride



ケータイ!

請求金額を見て驚いた。
先月は22000円ぐらいで、今月が17000円!
それ以前は5000円以下だったけど思わぬ出費。
パケットしすぎでなったのではありません。

残高チェックしてないし・・まずい。

141さまへ
最近ブログチェックずぼらでコメントに気づかずにいました。
すいませんです。

MSD

「まったり・スロー・ディスタンス」でした。


2ヶ月振りに100km以上のサイクリングをした。今日は岩村まで行き往復120km。頻繁に100km以上乗っていたときは、たいしたこと無い距離だったが、オサボリが続いたから後半30kmぐらいはちょっとした上り坂でブレーキ状態になるほどフラフラに。 雨には降られたが、ひさしぶりに半日走れたので気分がすっきりしました。


 

休み中

ネタはあるのだが、しばらく更新休み状態。


その間に年が1つ増えましたが・・もうチョイお休みします

大台突入

たった3日ほとんど運動せずに、デザートやお菓子食べて寝る生活になったら60kg台に逆戻りした!運動してないから余計ストレスたまるし、運動してないにもかかわらず、すぐ眠くなるし。プチ悪循環!

探し物

相棒のカエルくんが単身赴任しているため、新たな「カエル」ホーンを探しているけど見つからない。つまらないものを探すために時間を費やしている。いろいろ検索していると「カエル」グッズを扱ってるお店があることに驚いた。


チャリ用のくつがかなり年季(5年以上は使用)が入ってきたので、そろそろ新しい物と思いチャリ部品メーカーSの靴をためしたが、いまいち微妙に合わない。甲の部分をかなり締め付けても、踵が少し浮き気味になる。なじんだ靴は圧迫感ないが、試したやつは甲が低いのか自分の足が甲高なのか分からんがそのあたりがいまひとつ。今はいているイタリーのS社のが足に合うのか・・今度Fサイ行って試してみるか!

ワンワンワン

昨日は11月1日、ガソリン値上げです!レギュラーで150円台突入も遠くはなさそうで、自動車・チャリの維持がますます厳しくなります。


ワンワンつながりか知らないが今日はpm11時ごろまで仕事となった。


中日ファンではないけど日本シリーズの優勝を見ようと思ったが叶いませんでした。


 

軽井沢!

3日間もサボったので、久しぶりに更新。


日曜日の軽井沢散策、約合計2時間のサイクリング。ジーンズ+チャリ用ウェアーでのんびりと。午前から昼すぎぐらいまでプリンス通り~軽井沢南部~雲場池をサイクリング。しばらく休んで、峠ヒルクライム。途中旧軽のあたり通るが、人の多さにうんざり・・・。峠の前に軽井沢に初めてできた別荘といわれている「ショーハウス」を見学。夕方近くなったが峠に走り出して・・・・到着


Image027.jpg 旧碓氷峠・見晴台到着



Image028.jpg 力餅でエネルギーチャージImage029.jpg 見晴台からの景色
Image030.jpg 群馬県側の山々


夜は軽井沢のアウトレットで買い物!
Image031.jpg 買い物後スタバで休憩中。時間がなくてモール全体の3分の1しか見れず・・。次は違うエリアのショップを見たい。


 


 

FC2Ad

