Casual Ride

夜サイのみ

相変わらず早起きできない。
今日から3日間会社近くのポリテクセンターで研修のため、車通勤。
直行直帰でもいいけど、仕事好きな自分は朝30分仕事して研修に出て、夕方会社に戻ってきてま2時間ほど仕事。

夕食後に軽いサイクリングを60分だけやった。
アームウォーマー+レッグウォーマーは必需品となってきた。

日帰り旅行

土曜の午前、久しぶりにカミハギさんのロード練に混ぜてもらい、周回練習。
練習量の低下してるので、ペースも上げれずほとんど集団の中で休ませてもらい5周おわり。

午後はコンタクトレンズ取りに行ったり、ちょっと物置の整理や雑用。
スプロケット外す工具セット行方不明。どこやっちまったか・・・。

日曜日は各地でいろいろとイベントあるが、中でも「ゆるキャラまつり」に出かける予定であったが自分、嫁さんそれぞれ別の用事のため断念。

自分は、学生時代の同期である富山の友人にあうのと、黒部に出稼ぎレースのため、土曜夜に北陸に向け出発して車中泊。
しかし、1つ目の目的は没になり2つ目の目的のために出かけただけとなってしまった。
マウンテンバイクで30分、砂浜+松林の中を走ってきた。場所が海のそばだったので日本海からの風が強烈でした。
まずはC2に昇格(復帰)した。

帰路の東海北陸自動車道は、立て続けに渋滞にはまり運転疲れた。五箇山・白川郷あたりの紅葉はきれいであったが。休日に東海北陸自動車道使うときは注意しないといけないと思った。

かかみ野MTBフェスティバル

ソロの部で3時間レースした。

スタートから2時間までは先頭をキープしたが、それ以降は体力・集中力ともに切れて
大失速。残りはクールダウンぺース。途中でこけて両足つって1分ぐらい動けなくなるし。

止めようかと思ったが、補給のサポートをしてくれた嫁さんに申し訳ないと思い、とりあえず最後まで
走りきった。でもって結局3位。

結果はともかくとして、近場で楽しめたので良い1日となった。

今日は早寝します。




下の書き込み見て、嫁さんにブログやめたらダメ!と怒られてしまった。

ごく一握りにも満たないかえるフアンのため泣く泣く(?)継続します。


週末はかがみの行きます。
乗鞍をピークに体力は大幅ダウンしているので一人で3時間走れるか微妙。

ネタなし

ストレッチしないと誰かさんが怒るので、ビール飲みながらストレッチした。

明日も仕事で、日曜日は雨予報?

練習量は下がる一方・・。


面倒なので、このブログ近日中に閉鎖か、もしくはほったらかし状態にします。

FC2Ad