Casual Ride



今月は

4月16日より通勤自転車にもメーターをつけはじめたので、走行距離時間がわかるようになった。
本日走行距離500kmこえ。
それ以前も少しは通勤でのっているから、今月の合計は800キロ前後といったところか。

ストレッチしてないから体硬くなり、つかれが残りやすくなってる。
来月からはやる。


しらびそ

今年初レースとして、しらびそに行くことにしました。
あと1月特訓期間です。

サイクリング2日目+メンテ

一応今日もサイクリングした。
昨日十分にサイクリングしたから、今日は休んでもいいと思いなかなか起きれず。
なんとか7時半過ぎにはうちをでて山に向かう。
昨日十分乗ったので気合は入らずだらだらと自走含め4時間ぐらいのMTBライド。

昼から自転車2台洗車+メンテ。
友人にあげるMTBをようやく整備できた。サイクリングよりも疲れる。
これでさらに所有する自転車が減る。
黒いジャイアント号がドナドナと・・売られてゆくよ。

サイクリング

合計6時間ぐらい乗った。

午前ハチに行ったら、ハイカーやら虫やらトカゲやら暑さに楽しそうなBBQなど・・走りに集中できず。
1ヶ所いつも押しでの上っているところを乗ったままクリアーできそれだけで満足した。

午後東谷山20本目標ででかけたものの、12本が限界。

周りが本気モードで乗ってるみたいなので、少しは差を広げられないように1日だけがんばった。

のんびりサイクリング

矢作・岩村方面に出かけた。
たまご喫茶「らんらん」と「パンプキンハウスでまったり食事タイム。
雨の前に帰ってこれるかと思ったが甘く、帰りの25kmは濡れ濡れとなった。一応カッパに冬用シューズカバー、ポリ袋などで雨対策グッズあったため最悪の事態は避けられた。

140km 平均時速25.4km

これからETC割引利用して300kmのドライブだ。

FC2Ad

