Casual Ride

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8時間サイクルマラソン

セントレアまで行ってきました。
行きの途中、知多半島道路で事故渋滞。この影響でスタートが30分遅くなり
9時半スタート

事前では1周2.6kmとのことだが、実際は1.5kmぐらい
完全にフラット。

1周目のローリングスタート中に、足に計測バンドをつけてないことに
気づいて、2週目の途中でバンドをつけるという失態をした。

3時間走って、1時間ちょっとランチ+家族でのんびりタイム

それから嫁が30分近く走って、残りは自分。

途中で速い人を見たら、その人にくっついて練習ペースで走るものの、
最後の1時間半ぐらいは、気持ちが折れてダラダラと。
日が暮れてからは、寒さもあり余計に気持ち↓。

同じところグルグルと185kmした。
スポンサーサイト

しっかり睡眠

7時前に起きて朝食を食べ、8時ごろに子供にミルクをあげた
後に家族そろって2度寝。

10時頃まで寝てました。

それから休日の運動でランニング10km。
走っている最中は足が痛くなってきたが、その後は前回よりも
筋肉痛はひどくない。少しはランニングの筋力がついたかも。

回復

ジョギング後の筋肉痛がほぼ治った。

ここしばらくは踏めず回せず追い込めずで、
通勤ライドやサイクリングしてもAve23km台だったのが
ようやく25km台まで戻った。

練習量が落ちているが体調次第でそこそこ頑張れることが分かった。

サブロー

千葉ロッテマリーンズの選手でなく自分のこと


今日で36歳 

ジョギング2回目

自宅~勝川駅 2往復 18km 1時間50分
(1本目は歩きあり)

筋肉痛が治ってない状態でいったのでさらに足パンに。
まともに歩けなくなりました。 

筋肉痛

足首上あたりとふくらはぎ下辺りがひどい。

通勤ライドで全く力でない。 なんとか40km

ジョギング

久しぶりにやった。

自宅~勝川駅往復 9km 50分 で 足が筋肉痛。

もう少し体力つけないと。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。