Casual Ride

プチ練

朝、8時前から高蔵寺周回して9時過ぎに帰宅。 33km 1時間15分

それから風呂掃除など家事手伝い。

昼前から2度目の練習 東谷山10往復目指していくも8本目で力尽き練習終わり。
うちTT走2.8本(3本目のラスト100mぐらいはタレたため)
4分20秒と平凡。
フルーツパークに遊びに来ていた嫁息子と合流して、チャリウェアーのまま園内散策。
イチゴフェアーやっていてイチゴパフェとかスイーツを食べたかったが、息子の昼食
時間が遅くなるため断念。代わりに、焼き芋が売っていたのでそれで腹を満たした。
100g60円で、ホクホクとろとろでうまかった。結構穴場かも。

もっと練習しないとと思いつつも、相変わらず早起きできない病で体重は減っていかない。 

明日も仕事だし・・。

パンツーリング

暖かくなるようなこといっていたので、久しぶりにビアンキを引っ張りだして
8時すぎに家をでるが肌寒いジャン。

ペースが上がらず中水野の7-11で早くも休憩。
矢作の予定が気が変わって岩村に行き先変更。
頑張れない、頑張るつもりもないのでLSDペースでサイクリング。

岩村のパン屋でしっかりエネルギー補給してだらだらと帰路に。

132km 5時間と?分 AVE25.2km/h

軽い自転車のっても、エンジンがしょぼいとダメダメです。
練習しないと・・。


土曜は半日仕事となった。
出勤前にランニングしに出かけたがジョグ2kmしないうちに腹痛でストップ。
早朝ランは難しい。

午後から70kmサイクリング

うまくいかない

マラソンの筋肉痛はとれたものの、仕事の忙しさと寒さのせいで
3月に入ってもチャリ練とはいかない日々。

今日は久しぶりに40kmコースで帰宅したけど、寒くて軽カルギヤ
でサイクリング。

土曜は出勤しないと生産追いつかないからヤバイな。

FC2Ad