Casual Ride



運よく

朝、出勤時間近くになり雨がやんでいたので通勤自転車の
雨よけブルーシートを片つけたら、間もなく雨がザーッと降り出した。

あちゃ~車通勤かーと思いとろとろ準備していたら、雨がやんだので
チャリ通勤に変更。カッパ着ていったが不要だった。

夜9時前に会議を終えて帰宅。風が強くて気分が乗らない中1時間近く
サイクリングできた。

ぐでぐで

金から日と雨で生活のリズムが大崩れした。

食べすぎ2度寝、TVに、録画がたまっていた番組を見たり
時間があるのに、ダラダラ。

一時、雨が小降りになった瞬間に通勤用MTBのチェーンを洗っていたら
雨が一気に降り出してずぶぬれ。何やってんだか。
この雨のなか、レースに出て頑張っていた人は多数いたのに
だらしない自分

乗鞍当選したので、入金だけした。

今月は走行距離1400kmどまりかも

ご無沙汰

ここしばらく、PC見る前に子供寝かしつけながら自分が先に撃沈
というパターン。

更新するのも面倒だし、続けていないとそのまま放置してても構わない
と思ったりする。

最近は少し早起きができる日があるので、早朝にサイクリングしている。
つつじ(もう終わりがけだが)を見ながらのサイクリングが心地よい。
最後、東谷山7~8分走1本でフラフラになる。

FC2Ad

