Casual Ride



夜食


残業に備えて昼ご飯の残りでおにぎりを作る。

今日は仕事の後で会議もあるから最低でも夜9時終わりコース

相変わらず

平日は仕事に追われる日々。
平均3時間残業、帰宅は21~22時。

子供が起きている姿を3日も見ていない。

今日も休日出勤、でも半日にしておく。

マラソンのエントリーしたが全く練習する時間なし。

レールマウンテンバイク



週末に神岡まで行って家族であそんできました。
片道3km足らずで行きはゆるい下りで、帰りは上り(薄着でも汗かいた)。
途中で数百メートルのトンネルがあり、明かりは自転車についているライトのみで真っ暗。
息子は怖かったのか大泣き。それでもトンネル出たら泣き止み、帰りのトンネルでは泣かなかったから強かった。

乗っていた時間は30分もなかったが天気にも恵まれ紅葉見ながらガッタンゴットンと線路の上をサイクリングできて楽しい経験となりました。

前泊した宿がすごかった。食事と寝る分には満足できたけど設備や館内の作りが・・
黒ラブ好きならいいかも

ボロボロ

今週から仕事が更に忙しくなり毎日3時間残業。
遠回りして帰る気力など無し。
せいぜい最短コースでの通勤ライドぐらい。
年末までこんな感じの生活。

北陸クロス終わった後はシクロの全日本選手権参加しようか
と思っていたが、これだけ仕事が忙しくてはそれどころではない。

今週も予定変更で土曜出勤となっていたが、前もって予定が入って
いたので明日は飛騨方面にお出かけ。

読売犬山ハーフマラソン

来年に開催する大会にエントリー

実力がないのに「豪傑」の部(完走タイム1時間28分以下)

今年が1時間30分ギリギリ切るぐらいのタイムだったので
あと4ヶ月気合入れて練習しないといけない。

昨日は疲れと食べすぎで夕食後すぐにダウン。

今日も仕事だよ。

黒部 続編

こちらに黒部大会の様子がでています

http://www.cyclowired.jp/?q=image/tid/4730

FC2Ad

