Casual Ride



マラソン翌日

両足ともひどい筋肉痛で歩くのがツライ。階段は手摺りがないとダメ。

回復には1週間かかるな。

読売犬山ハーフマラソン参戦

豪傑にはなれず・・
タイム 1時間31分25秒(途中、トイレで1分近くロスタイムあり)

前半3kmでトイレに行きたくなり、近くのガソリンスタンドのトイレに駆け込む
それでも10kmまでは41分台のタイムだったので
記録更新は余裕と思っていたが、後半15km以降は足が上がらなくなり
15~20kmは23分台に落ち、その後も㌔5分台に激タレ。

昨年みたいにラストスパートするような走りはできませんでした。

1週間前に通勤ランして疲労をためこんでしまったのが原因かも。
来年こそはがんばります。

あと9日

ハーフマラソンまで10日きってしまった。

今月頭にはインフルちゃんに感染したり、風邪引きで
ようやく体調がましになってきた感じ。

肝心のランニング練習は結局、週1~2回程度しかやらず。
それでも年明けは10kmが限界だったのが、15kmぐらいを㌔4分半で
走れるようにはなってきた。

豪傑にはほど遠いレベル(ハーフ1時間28分切り)ですが・・・いまさら後悔

FC2Ad

