Casual Ride

またしばらく休み

昨日久々にいろんなブログのぞいていてあっという間に
12時半すぎ。

寝ようとしたが目がさえて寝られず。
おまけに冷えと咳と歯の痛みも加わりさらに寝られず。

2時ぐらいにおき、3時にも目が覚め仕方なくとりだめしていた
番組みたり本読んだりして4時過ぎに寝て6時すぎに起きる。

生活のリズムがボロボロになるので、夜遅くのブログ更新やチェックは
やめよう。

日中は咳がひどくて辛い。早く治したい・・。

寒さが厳しくなっても皆さん努力して練習して、結果を残しているので
見習わないといけません。

冬眠中

練習できていない。全く運動していないことはないが
質、量ともに低レベル。

また風邪をひいた。9月以降毎月1回のペース。
早起きして練習しないので、弱る一方。

土曜日は急に仕事が休み、6時過ぎから雨降りで
全く運動なし。久しぶりにアイスや菓子パンを食べ過ぎで自滅。

昨日はジョギング9km走2回ゆっくり。
4kmで走るのが嫌になる。

それでも2月の読売ハーフマラソンにエントリーした。

平田クリテは不参加。体力的にレース出れる状態じゃありません。

FC2Ad