Casual Ride

夜ラン

ランニング夜9時から 10km 47分

自転車の練習する気になれない。

サボり期間?

土日は嫁実家に。
運動なし。土の昼から日の昼までカロリーオーバーの生活。

日曜は朝食後、10時からイチゴ狩り50ヶ、13時に中華ランチ・・
食べすぎ。

月曜
ママチャリ通勤 往復20km たらたら

火曜
ママチャリ通勤 往復20km きょうもたらたら

夜ラン 14km  1時間3分 久しぶりに頑張った 

ラン

今日は自転車なし

 朝散歩    2km
通勤ラン 9~10km 55分
帰宅ラン   10km 52分
 夜ラン    9km 40分

通勤・帰宅ライド

行き 11.5km    30分
帰り   64km 2時間21分

明日はママチャリ

帰宅ライド

月、火と運動サボり日

今朝も早起きできず6時半起き
朝練なし・・・

小雨のなか 仕事帰りに気晴らし
54km 2時間 

気温が高いおかげで、いつもよりは力が出る。
でも冷え症でつま先は冷たいまま。

桃花台東交差点~旭ヶ丘幼稚園までの坂で
30km走できるかできんかのレベル。

まだまだです

土日

昨日は午前中ビアンキで今井周回休みながら10周ゆるり。98キロ 3時間40分
来週末から週末不在のためしばらく屋外ロードライドは休み。

今日は京都へ一人日帰り旅行。

軽く

朝食前
ランニング 2km、休憩、6km

帰宅ライド
43km 1時間45分
早く帰ってローラーやったほうが効率いいのに、
気晴らしでユルユル走。

春日井マラソン

春日井マラソン初出場。

途中の経過時間
5km 18分40辺り(?)
8km 30分ジャスト
最後、ラストスパート不発
10km 37分26秒
平均 ㌔ 3分45秒




練習と比べるといい成績でした。
犬山に向けいい練習になった。
練習次第でハーフ1時間20分台いけるか?

筋肉痛バリバリです。
しばらく休み。

初のり

ビアンキで今年初のロードライド。
しっくり来ない箇所があり1時間で10回ぐらい立ち止まる。やる気起きず、入鹿池に向かうも大型ダンプの排ガスが頭にきてコース変更。

高蔵寺カエルコース3周回。

それからカミハギさんの走行会に紛れ込んで、くりの木ランチまで走る。
キャラメルシューをほおばる。50kmしか走ってないのに・・


誰も知っている人いないので、そこでサヨナラして帰宅。

72km 2時間55分

昼食後軽くひと乗り。32km 1時間20分ぐらい


夕方、髪切りに行こうと電話したら予約満杯で早くて夜9時過ぎ・・
本当にやってくれるの?と思い行ったら遅い時間にもかかわらず
カットやってくれました。

明日はすっきり走れそうです。

マラソン2日前

ここ2日ばかり帰宅ライドサボって、夕食にお菓子、アイス食べ過ぎて自滅の生活。
やせないとと思ってVAAM飲んでも全く意味がありません。

さすがに今日はまずいと思い仕事後の遠回りライド・・とはいかず。
寒くてつま先冷え冷えで自転車乗る気起きません。

早々に帰宅してジョギングに出かける。

2kmアップ(11分) 
8.6kmイーブンペース(37分ぐらい)で走る。

今年は無理な走りをしていないので今のところ故障なしで、週2、3回は
走っている(10km以下だが)ので走り始めのころよりは体力ついてきた。

当日予想タイム 40分~42分

休み終わり

最低気温マイナス10℃の世界から愛知へ帰ってきた。
2℃、3℃が暖かく感じる。

土曜日は早朝ランニング7km
1キロ走 2本 3分50秒、3分45秒
     心拍90パーセント以上(感覚で) きつすぎ。

最終日は横川鉄道文化むらに行き遊んできた。

年明けから100~200km走っている人もいる中
早々に出遅れモード。

帰宅中

本日より嫁実家に帰省。長野は寒い~。

昨日はカミハギ初売りに行き、メーター1こ買おうとしたがレジまちの長蛇の列により買うの諦めて退散。色んな人に会えて顔合わせできただけでもよかった。
ママチャリでカミハギ往復20キロのライド。

2013年もぼちぼちと・・

昨年も中身のないブログに付き合っていただきありがとうございました。

今年も内容の薄いブログで相変わらず不定期更新になりますがよろしくお願いします。

とりあえず3が日は1時間程度の運動はしました。
あと10日後の春日井マラソンに向け、ジョギングをぼちぼちやっています。

寒さで自転車は昨日のローラーだけ。
10分 アップ
43分 20km 
(19km 110rpm 200w前後 残り1km 120rpm 240w前後)
17分 ダウン

実走もしないと(汗)

FC2Ad