Casual Ride

帰宅ライド、練習

木曜日、珍しく仕事後でも足パンがひどくない。

仕事後のおやつ、ブラックサンダーとビッグサンダー食べて帰宅ライド。

3日間、車通勤で自転車乗ってないため、疲労がなく踏める感じ。

桃花台、白山越え、桃花台、高蔵寺コース 
桃花台東交差点~旭ヶ丘幼稚園手前までの坂、30km/hきらずに登りきる。
2回とも成功。荷物あってなので調子はまずまず。

白山は少し13km/h下回ることあったが、だいたい13km以上で走れた。

春日井東消防署~柴犬看板前まで 20km/h以上で走る。

46.3km 1時間41分

今日も

自転車短時間練習。

6時から高蔵寺3周回。
すでに足パン。パワーでない。
東谷山ヒルクライムはパス。

40km 1時間40分

比叡山ヒルクライムパスしたけど、行かなくて正解だった。

今日は長野から嫁の両親が来てくれて、朝9時から近くの喫茶店「豆三郎」でモーニング
その後、嫁と長男、嫁の両親は弥勒山へ山登り。

自分は自宅で次男のお世話係・・といっても自分の親に見てもらっている時間のほうが長いけど。

チョコチョコ走りがダイエットにいいらしい。即実践しないと。

自転車練習、短時間

機械のトラブルや、出荷した製品の不良でドタバタで仕事にならなかった1週間。
気持ち的にも参って自転車やる気なし。

金曜日は結婚5周年だったが祝うとかなしで終わった。

久しぶりに朝食前にサイクリング。疲労はあるけど先週よりは仕事疲れがまし。
高蔵寺周回+東谷山1本、勝川駅往復。
自衛隊横~クリーニング店手前の信号までの登り 23km/h キープ
東谷山舗装路 1分38秒
一応、ノルマは達成。 40km 1時間32分

昼食前に 23km 56分練習。 

もう走れない。休むだけ。


明日は王滝なのね。自分が出るレース以外はなんのイベントあるのかわからない。

契約

まだ咳が出る状態。風邪が治るまでもう少しかかりそう。

自転車練習、仕事疲れがあり練習にならない。
高蔵寺周回して40kmしか走れない。

昼前からお出かけ。
20万800キロ走った嫁のネイキッド、7月で車検のため
そろそろ新しいのってことで車選び。

軽4で両側スライド、4WD、ターボ車に。 
軽4にしては高い買い物しました。

ますます節約生活しないといけません。 

不調

先週から風邪ひき。

仕事疲れとダブルパンチ。

仕事帰りに白山越えサイクリングしたが、途中で失速。

やるきなし。

FC2Ad