Casual Ride



関西シクロ マキノ大会

C2残留かけて参加。

午前中は雨降っていたみたいだが、昼ごろには晴れて自分が走る頃は
路面乾いてきて、2周続けての泥まみれは避けられる感じに。

C2スタートは14:45

MTBしかないのでMTBで出走。

50人ぐらいいてMTBは2人だけ。

1周目は12位ぐらい通過、すでに心拍MAXでつらい・・
それでも周回重ねるごとに徐々に順位を上げ3、4位争いに。

ラスト1周力尽き、4位でゴール。

C2残留確定で目的を果たした。
 

かかみのMTBフェスティバル

雨降る中参加。

3時間ソロ、寒いし路面悪いし3時間完走できればよしと思ってたが・・

1周目だけトップ通過して、後は4・5番手。

1時間もしないうちにリアの変速が悪くなり、
ブレーキのパッドが無くなった。

1時間15分で気持ちが切れて休憩。

それから再スタートしたけど・・体動かずに1周走ってリタイヤ。

大量の洗濯物だして、自転車ドロドロにしただけ。
即オーバーホール行き。


今シーズンは雨レースばかりでうんざり。

土日月

土曜 仕事の疲労MAXでやる気なし
   ジョグ 2km するのが精一杯。
   美浜クリテエントリーしてなくてよかった。

日曜 朝ラン 足パンがひどい。
   1kmちょっと走ったら腹痛、コンビ二でやすむ。
   それから勝川駅往復+おまけで12kmぐらいノンストップで走る。
   ㌔5分ぐらいのペースだったのでなんとかいけた。
   今期最長の走行距離。

   昼前美浜クリテ観戦のため家族と出かけて、P1クラス観戦。
   最後までみれた。 
   ゴールスプリントはすごかった。
   観戦だけであったが何かと疲れた。  

   自分も頑張らんととやる気をもらった1日であった。

月曜 仕事日。
   前日の思いとは裏腹に起きれず、6時半までしっかり寝る。
   仕事疲れ+ランニング疲れでまだ足パン。

   自転車通勤はしたのでいいか・・。

   
今週末3時間走れるのだろうか??
カエル君久しぶりに顔を出します。

FC2Ad

