Casual Ride

小牧シティーマラソン 1Okm

今年2回目のマラソン大会。

春日井同様フラットなコース。

100均のストップウォッチ片手に走る。

9時半スタート。

1km 3分40秒ぐらい
ゆっくりスタートのはずが早すぎ。

3kmで11分

一定ペースのつもりが微妙に遅れてくる。

中間点で給水するが、ほとんど飲めない。

8kmで30分、それからもなんとか我慢してゴール

37分29秒(NETタイム)

春日井よりタイム伸びた。

寒くて

通勤ライドしてもやる気でない。

高蔵寺周回コースまで行く気力なく帰宅。

よわるばかり。

2014 新春春日井マラソン

10km走ってきた。

足底筋痛が治ってないが、走れた。

腕時計とかしてなかったので、途中のラップ等は不明。
感覚だけを頼りに。

4kmぐらいでやめたくなるほど。
家族が途中で応援してくれていたけど、まともに応えれる
余裕なし・・でもおかげで頑張れた。

結局、38分25秒(ネットタイム)
種目別順位 131位 / 1252人中


本当にランニングはきつい。
10km走るのでいっぱいなので、ハーフ走るには
もっと走って筋力つけないと。
足底筋痛治らなくても、もう少しの間がんばります。



新年あいさつ

遅くなりましたけど、新年おめでとうございます。

今年も駄文ブログですけど、よろしくお願いします。


30日から嫁実家に帰省して、4日夜愛知に戻ってきました。

寒い長野のにいたので、寒さに強くなってきたはず・・
なのに、薄い毛布で寝たせいか風邪気味になってしまって。

帰省中の運動は朝食前に、1時間ぐらいランニングしたり、ローラーやった程度。

足底筋痛は治ってないけど、キロ5から6分ぐらいなら走れるので、
怪しい状態ながら再開させるつもり。

カミハギ初売りにも行ってないので、節約して過ごした正月でした。

FC2Ad