Casual Ride

やっと回復

レース後のダメージが大きかった。

両足の筋肉痛回復に六日、また寒さと冷えから風邪も翌日から
こじらせやっと8割回復。

その間、運動なし。土日も自転車乗らず、ほとんど家にいただけ。


今週は5日間フルに仕事、2時間残業の日々が続きます。

2014ツールド八ヶ岳 

入賞にもからめず撃沈。

3kmぐらいで早々に集団から離脱。
いろいろ原因はありますが。

練習よりも体調の管理の方が難しい年になってきたと思った。

同年代でもタイム短縮したりして努力してる人いるけど、自分にはできんな。


やる気が出るまで、またしばらくブログ放置します。

あと5日

ツールド八ヶ岳まであと5日。

土曜は久しぶりに60km乗って、日曜は時間の都合で20kmローラー49分。

まともな練習できずに当日をむかえることになりそう。


今日は帰宅23時。遅い夕食後、すぐ寝ると胃に負担かかるので夜更かし。


土日と、21~22時には寝ていたので週明けからこの生活は辛い。



あと、前言撤回。

乗鞍不参加宣言しときながら、一応エントリーしたら当選したので
入金して参加の権利を確保しておきました。

できれば練習して走れるようにしておきます。

4月になり・・

消費税8%になったが、全く買い物なし。
ちょっと一服の缶コーヒーもやめないとダメです。

最近は大分暖かくなったので通勤ライドも気持ち良い
時期になりました。
たまに遠回り帰宅ライドして、
ぼちぼち体力を回復させてく予定。
ツールド八ヶ岳まで20日しかないので・・。

さっそく、20時近くまで仕事して30kmの気晴らしライド。

もっと早く終わってサイクリングしたいけど、仕事が消化できず
当面最低2時間残業の生活。
体力がもつか・・。

日の出も早くなったので、朝練したいけど。



FC2Ad