Casual Ride



練習60km

日曜、朝7時道の駅瀬戸しなのに集合して東濃方面
走りに行く練習会があったので、とりあえず現地まで行って
顔見知りの方と少しお話して、雨沢の上りだけ一緒にはしる。
集まっていたのは20人近く。

自分は9時には帰宅しないといけないので、峠先の
ゴルフ場看板のところでお別れ。

久しぶりの雨沢上り。汗ダラダラになり、最後のカーブ2つがとても長く
かんじた。

戸越を上って帰宅、いつもとは逆コース。

スポーツドリンクを持っていなくて、自宅手前4kmぐらいの平地で足をつった。

この時期、水分補給お茶だけではダメみたい。

朝食前の練習で、なんとかどら焼き1こでしのげた。

朝練、いろいろあった1日

元帥さんと朝練の約束をしたので、AM5時15分待ち合わせで
高蔵寺周回ロード練。
いつもよりは仕事疲れによる足パン度は低い。

しっかり練習のはずが、そうそうに自分が金属片を踏んで
後輪パンク。
チューブ交換してある程度空気が入ったあたりで、今度はまさかの
バルブが途中で破損。。

換えチューブなかったので元帥さんから借りて、2回目のパンク修理。

2回目はなんとか成功。ミニポンプしかなく4,5気圧入ったかという程度。
25分ぐらいロス。

そのまま引き返したい気分であったが、せっかく練習にきてくれたのに申し訳ないと
思って、パンクしないことを信じて自衛隊横の坂だけ走っておくことにした。

約1kmの坂全力走。信号~クリーニング店前の信号まで25km/h切らずに走る。
ひさしぶりに心拍MAX。

10分ぐらいは遠回りできる時間あったので消防署~柴犬看板までの3段坂も走る。

なんとか最低限の朝練はできた。


いつもなら

6月第2週は栂池ヒルクライムですが、
今年は不調やら不振やらなんやらで、最初からエントリーせず。

6月に入っても仕事疲れはたまるばかりで
復調の兆しは見えず。

さらに仕事は忙しくなるばかり。
今日は1人休日出勤。
一人で5台の機械を稼働させ面倒みていると気が狂う。
1時間残業。

栂池エントリーしてなくて良かったです。

今月は土曜出勤しないといけなさそう。

仕事に追われるだけのつまならい生活ばかり。

仕事後に髪カットしに行こうと思ったが、予約いっぱいで行けず。
代わりに、仕事後に1時間気晴らしで運動した。
少しはストレス解消された。

りんご酢飲んだら、仕事後の疲れがいつもよりましだった。

FC2Ad

