Casual Ride

乗鞍前最後の朝練

先週末は、仕事+やる気なし状態でノーライド。
完全に乗鞍捨てた気持ちでした。


昨日も仕事で、最近は休みが週一。

日曜日、眠たい気持ちに勝ち5時半起き。

一応、最後の悪あがきで6時過ぎに出発して60kmコース。

今年になって3回目のビアンキでのライド。アンカーとは軽さが違う。
しかし仕事疲れがあり、序盤の坂ですでに軽い足パン。

そんな状態でも、戸越は20km切れることなく何とかクリア。

雨沢下る手前まで、AVS26.1km/hなら、ひどく悪いわけでもないか。。

羊羹一個ではスタミナがもたず、55kmぐらいで力尽きた。

60km 2時間8分

体調次第では1時間5分ぐらいでは走れるかも。

帰宅後、久しぶりに長男つれて電車見に行ったり
シュークリームもらいに行ったり、電車乗ったり。
ママチャリ(子供のせ) 5km

明日は

鈴鹿ロードですね。

自分はエントリーしてないので、関係ありませんが・・・。

相変わらず忙しすぎて、明日も仕事。
土曜休みはしばらくなし。

携帯の液晶が壊れて(落としてわれた)修理いかないけないのに
行く時間がとれない(泣)

2週間後の乗鞍DNSして、仕事しごとしたほうがよさそう。

今日から仕事、連休おおざっぱに

短い4日間の盆休み終わって今日から仕事。
昨晩、愛知に戻ってきたが、ドアを開けた瞬間の
蒸し暑さと言ったら・・。
長野は快適だった。

月曜日で21時半すぎに帰ってこれたので早いほう。

早朝、ロードで勝川往復9km

ママチャリ通勤のみ。


4日間の休みは、練習は金、日のみ
いずれも嫁実家~車坂峠まで 22km 1300m近くうp
 1時間20分、1時間22分
きつかった、ギヤ39×27では足りない。

34×30がほしい。

乗鞍にはいけなかったが、標高2000mまでなら
下山用装備なしで行けるので、ちょうど良いかも。

あとは子供といっぱい遊んだ。

土曜日はしなの鉄道の観光列車、ろくもん電車に乗って
軽井沢から上田まで。
子供たちは楽しそうだった。自分も楽しんだ。

画像のせれたらのせます。


FC2Ad