Casual Ride

大晦日

嫁実家に帰省中。

朝ラン  アップ3km休憩あり+10km ㌔4分50秒ぐらい、最後4分10秒
ふくらはぎがつらい。

昼食は嫁実家近くの「草笛」にてそばです。
やはり、長野のそばはうまい(たまにはハズレの店もあるけど)。
ここは、手ごろな値段で味・量どちらも満足できるレベル。




1年あっという間でした。
仕事に子育てに忙しかったので、気持・体力的にもきつくチャリンコのほうは
いまいちな年でした。
来年も状況的には変わらないどころか、さらに厳しくなりそうなので
どこまでやれるかは未知数。自分のやる気次第でしょうけど。

年明けはランニング中心の予定。

ブログ更新は、面倒なので週1ぐらいか

やる気なし状態なのでぼちぼちですが、来年もよろしくお願いします。
よい年越しになりますように。

打ちっぱなし


大学時代の同期と羽島のかんぽの宿で忘年会して、翌日同期の1人とゴルフ練習。数年ぶりにクラブにぎる。クラブレンタルして2時間打ち放題。200球以上打ったら、手の皮むけた。
最初はダフったりトップしてたが、数打ってる内にいい当りできたりして満足。振り回しすぎて肩まわり筋肉痛ひどい。

東海シクロクロス 第3戦

138タワー ふもとでのレース

C1 参戦 10人中 だんとつの9位 DNF1人 
途中でこけて、Rメカエンド少しまがり変速がおかしくなる。
そこからは落ちる一方。

練習してないと本当にダメです。
1ケ月練習しないとふつうの人になってしまいます。

今の状態ではレースでても通用しないので、
自転車のレースは体力回復するまで出ない。

寒い中応援していだだいた皆様ありがとうございました。




2週間分

おおざっぱに。

秋鈴鹿。自分がチームに迷惑かけ終了。
申し訳ないという気持ちでその場にいるのがつらかった。
やはり自分はロードレーサーではないと実感。
しばらくチーム戦にはでないようにしようと思った。
向かい風のホームストレートは最悪。

鈴鹿で精神的ダメージ負ったが仕事に追われているうちに消えていった。

忙しくて練習するきが起きない日々。

28日 中学の同期会。普通にざんぎょうしていく予定が、終了間近で機械トラブルで
     修理対応。終了21時。。ついてない。
     一応、遅刻して参加。ほとんど食べれず、飲めずじまい。
     
     解散になって、SPDシューズはいている人いてびっくり。話かけたら
     中学時代、全く付き合いのなかった人だが数年前からチャリにはまり、
     実業団ロードにも出てるよう。
     
     まさかの偶然に驚き。遅くなってもいった価値あった。      
 
     2次会で飲んだ韓国の○月。最初、緑茶割が途中から比率が逆に・・。
     翌日、2日酔い。頭痛がひどい。結局抜けるまで4日間。
     ひどい焼酎だと思った。もう飲まんよ。
     
29日 岐阜羽島駅までドクターイエロー見に行った。
     昼過ぎに行ったら、人いっぱい。
     入場券買うのに30分待つほど。ひとの多さにつかれた。
     結局見たのは30分ぐらい。
     
12月に入り、仕事お手上げ。。寒いし、練習する気起きない。

東海シクロ迷い中。    
         

FC2Ad