Casual Ride

読売犬山ハーフマラソン

とりあえず1時間25分台

朝方、雨降ったがレース中は晴れ間も出て寒くなかった。
半袖、短パンで十分。

ほとんど、㌔4分数秒前後のペース
たまに3分50秒台。例年みたいなペースでは走れない。

無理し過ぎなかったので、15kmぐらいでのタレはなし。

残り2kmぐらいで足上がらなくなり、スパートなしでゴール。



例年比1分以内の遅れなので、そこそこ十分。

金土日

金曜
ママチャリ+通勤ラン
行き 3kmママチャリ+7kmラン
帰り 10kmラン+ママチャリ3km

土曜
定時まで仕事
帰宅後、午後7時過ぎからランニング

22.2km 1時間49分(?) 平均㌔4分55秒

とりあえず、遅くてもハーフ走れるだけの力はついたか。 

日曜
自転車でロングライドの計画が朝方の雨で予定が崩れる
はっきりしない天気のためぐだぐだで9時過ぎる
10時前発。クロス車。
R155→248→301→新城→三ヶ日→県道68(山道)→新東名浜松いなさインター
御殿場から愛知に戻る途中の家族と合流して、高速乗って帰宅。

浜松SAまでの予定が、道わからず断念。三ヶ日からのルート選択がダメだった。

132km 5時間半  
ひさしぶりに走った。今はゆるりとしか走れないレベルだが、練習するしかない。

2夜連続

ランニング。
ママチャリ通勤して、帰りは帰宅ラン。

17.5km 1.5h

0~5km だらだらとやる気出ず㌔5分~半ペースぐらいしかはしれない
       チョコ食べて休憩
5~14kmぐらい 4分半~4分50秒ぐらい

のこり  徐々にペースダウン。17km過ぎたら5分半~6分ペース。
      足パンで力尽きる

ものすごい疲労感。最低2日はランできない。

ランニング

仕事後にランニング。
小牧マラソン以来。

12km 58分半 (信号待ち、トイレ含む)

もう少し走れそうだったが、時間切れ。

FC2Ad