Casual Ride



2部練、メンテナンス

朝食前
33kmぐらい 高蔵寺周回 クロス車
寝不足、風邪、疲労で登り坂踏ん張れない。

朝食後 
うだうだして9時すぎからロードを引っ張り出して準備。
鈴鹿以来、約4け月ぶりのビアンキ。
メーターの電池切れていてで交換で手間取る。
10時前発、体調もいまいちなので戸越・雨沢60kmコース。
2時間半、サイクリング。


昼、休んでから4ヶ月ぶりにクロス車の洗車。
使用頻度は多かったのに、冬期は洗車する気になれず
チェーンはコテコテ。
3回洗って輝きを取り戻した。

軒下にセットしていたロード+固定ローラー。
すぐやれるようにしていたのに、数回しかやらなかった。
今後もやらないと思い、撤去して物置行き。

片付けとかして19時前まで。

エントリー

まもなく4月というのに、調子は上がらず。
月初めに風邪ひいて治ったとおもったら、またコンコン
と風邪ひき状態。
仕事も新しいことやらんといけなくなり、いっぱいいっぱい。

そんな状態ですけど、先を見越してマラソンと乗鞍エントリーしといて、
乗鞍は抽選で当選したので、入金して権利だけ確保しときました。

明日は休みなので、ひさしぶりの練習よてい。

犬山ハーフ以来

朝ランをした。

1ヶ月振りです。
軽く2km時点で休憩、それから10kmを㌔4分45秒~5分ペース。

たったこれだけで、足上がらなくなり終了。
あと1km少し5分半ペースで帰宅。

弱るのは早い。

予報通り

火曜日
晴天で一気に気温上がり春の気候。仕事せずに外で運動したい気分。
ちょうど仕事が早めにきりがついたので、遠回りサイクリング。クロス車。
40km

昨日は夜から雨予報だったので、ママチャリ通勤+合羽持参で行ったら
帰宅時に雨。ずぶぬれにならずに済んだ。

今日は日中雨で夕方から曇り予報だったので、クロス車通勤。
行きは雨に降られたが、帰りは雨やんだので遠回りライドできた。
40km

最近の天気予報はよく当たってる。


先週までの気候ではダメダメ状態だったが、
この2、3日は気温が高いおかげで、すこしながら心拍上げることもできた。

少しづつ戻していきます。

リニア鉄道館


初めて行った。
10時半~17時半までみっちり遊ぶ。
最後の締めはプラレール


肝心なトレーニングのほうは、相変わらず冬眠に近い状態。
シーズンインまでしばらく時間かかる模様。

ランニングも犬山以降まったくできてないし。
またやり直しです。

4月の八ヶ岳には間に合いそうにないので、今年の八ヶ岳は見送り。
なんとか栂池までには・・。

FC2Ad

