Casual Ride

つがいけサイクルクラシック


これが今の実力です。
練習してないとこんなものです。

55分、56分台で走れるのって容易でないことがわかりました。

2011年は8kgオーバーのアンカーで55分台で走っていた・・
機材の問題ではない。

週末

金曜
朝、5時過ぎに起きる。
車通勤予定のため、天気のいいうちに少しだけ運動する。
5時40分、ロードで

高蔵寺ショートコース 23km 48分

自衛隊横は26km/h以上 維持

土曜
天気がよさそうなので、栂池に行くことに決める。
これから準備して、家族サービスして夕方から出かける予定。
いろんな方に会えるのが楽しみ。

単独行動なので、気を付けていってくるのが目標

朝ライド

相変わらず咳がなかなか止まりません。

5時前に起きたら雨、うだうだ新聞見てたら知らぬ間に
雨やんでたので、5時半からクロス車でサイクリング。

高蔵寺1周 28km 1時間

朝のほうが足の疲労が少しはましなのと風が吹いてないので
自衛隊横の坂25km/h走クリア

雨予報のため、ママチャリ通勤

早く帰宅して、アイスとビールでだらだらと過ごす

父の日

家族からプレゼントをもらう
これだけでも十分です。
みんなに感謝です。



土曜日
寝坊して、8時半から1時間ちょっと時間をもらって少し練習

高蔵寺1周+東谷山1本
32km 1時間20分 クロス車

高蔵寺周回、自衛隊横の坂が向かい風がつらい 25km切

東谷山 舗装路1分38秒で力尽きる。 ダート区間であしをつく

日曜日
6時10分発 久しぶりに戸越、雨沢下りの60kmコース
慢性的な足の疲労で、長距離の登りになるとパワーダウン。
戸越だけ20km切れずにクリア。
練習不足なので当たり前だな。。

あとは平地と下りでスピード稼いだ感。
60km 2時間6分  8時半前に帰宅
 
戸越越えてウィだー1個飲んだら、途中で買い食いしたい気は起きずにすんだ。




起きれず

日曜
リトルワールドレースに行こうと思ったが、結局起きれずじまい。
体調も肉体的にも万全でないため、5時に目覚めても2度寝してた。

全く早起きできない体になってしまってる。

土曜
6時過ぎから高蔵寺周回
ハムの疲労がひどくて4周が限界、咳もひどいので頑張れない。
46km ロード

9時半からエアポートウォークのトミカ・プラレールワクワクパーク
のイベントにでかける。

帰りスズキ祭りに行って家族5人で31のアイス食べながらくつろぐ。

夕方近くの公園に行く、後頭部に日差しをもろに感じる暑さ。
短髪だと帽子orタオルがないとつらい

金曜
仕事帰りに髪カット。
夏仕様でサイドバッサリ切ったら、嫁に「ウーブみたい」って言われた。
シャンプー、髪乾かす時間が半分以下になったのでいいが、
次回はサイドせめて6mmは残してみよう

FC2Ad