Casual Ride



東海シクロ 愛知牧場 観戦ライド

小牧マラソンの疲労回復に1週間かかりました。

寒さで運動もする気しなくて。
その間、コストコのパンケーキ・チョコクロワッサン・ティラミスを
食べまくり。
レースエントリーしてないと気持ちがかなり緩みすぎてしまいます。

今朝も、朝練するつもりが、朝からだらだら過ごして2度寝したり。

昼前になってようやく動く気になり、準備して愛知牧場までサイクリング。

21km 53分

ついでにコース試走。
予想外に高低差あって、個人的には好みのコース。
やっぱ出とけば・・と後で思うのはいつものこと。

後で家族も現地で合流して、C1レース観戦。

次のワイルドネイチャーには必ず出ます。

小牧シティマラソン


今年の春日井マラソンとほとんど変わらず。
前日にゆっくりペースだったけど、9キロも走ったのがいけなかったかも。

和ちゃん


日曜日の午後、勝川駅近くまで長男とサイクリング。
行きつけのたこ焼き屋「和ちゃん」でマッタリ。

小牧マラソン結果は後で。

エントリーせず

東海シクロ愛知牧場はエントリーしません。

最近、自転車練習してませんので。

今朝は積雪1cmのなか、トレランシューズはいてジョギング。
途中で体調が急変したりで、休みながら11km 1時間。

新春春日井マラソン



練習よりもかなりハイペースで走れて、40分切ることができた。

雨降られずによかったです。

名駅で新年会、食事会

金曜夜に大学のサイクリング部同期と名駅で待ち合わせて新年会。
田舎者なので、人の多さに酔ってしまう。

味仙と山ちゃんはしごして終電で帰宅。

さすがにビール計6杯飲むと軽い2日酔い状態。

午前雑用済ませ、昨日のメンバーでまた名駅で名古屋メシ食事会

エスカの矢場とんのつもりで行ったら、30人近く待ちであきらめる。

近くのとんかつ屋双葉にしたけど、十分だった。
がっつり食べたら夕方まで胃もたれ・・。
やっばり油ものには弱くなった。

年末、年始、新年会でかなり食べ過ぎ。体重計乗るのが怖い。

夕方、シクロバイクでサイクリング。計31km
芝ライド1.9km×4本含む。

冬場はシクロバイクあれば、河川敷きで芝生ライドしたほうが
ロードで走るより練習になる気がする。

10km走

朝食前にラン。気温-3°
結構、真剣に走っても44分45秒。
全力で1km走しても、4分切れない・・。

週末は、頑張っても43分台か。


新幹線、しなので愛知へ単身帰省。愛知は暖かいですね。

帰省


2017年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
節約のため朝一の普通列車で神領から塩尻まで。この先は特急。2000円節約。


朝ローラー 8+1キロ 20+3分





FC2Ad

