FC2ブログ

Casual Ride

先週の日曜

は、一人でロードでサイクリングに出かけた。
三国山を登って、岩村方面にのんびり行くつもりであったが予想外の出来事が。
①三国山を下ってR363に向かっていたら「チーム パンター二」 の顔見知りの方が後方からやってきて大正村まで練習に拉致?されました。普段1人でしか走っていないから前でたらどれぐらいのペースで走っていいか分からず、引張り気味のペースで巡航。
②大正村手前であるローディーを抜いた。大正村手前の交差点で後ろから声をかけられた、よくよく顔をみたら実はeブリのK山さんだった。自転車もウェアーも見たことなかったので最初は全く気づかず・・。

「チーム パンタ」の方とは大正村で別れてK山さんとR363をさらに北上してダベりながら岩村・根ノ上高原方面に向かう。K山さんは時間の都合上根ノ上手前でコースを外れ、自分1人で高原まで向かう。
なんだか力が入らずダラダラと向かう。途中で引き返そうと思ったが、何か食べたかったので高原にはおそらくレストランあるだろうと思いそれだけを考えて、暑さの中頂上に向かう。やっとの思いで到着。昼食をとって疲れをとるため昼寝をする。しばらくして出発するも日差しにやられて気分が乗らない。次の目的地岩村のパン屋まで40分ぐらい我慢。パン屋でも1時間近く休んで、R363逆走して帰宅した。
久々のロングライド、LSDながら疲れました。

今週末は「美ヶ原」。大会直前になって激坂に耐えれるようにロードのパーツを一部仕様変更を思いつき、「ONEonONE」にチャリ持込。
無茶苦茶見た目を無視した、「アリエナイ仕様」となります。木曜日夜引き取り予定。
天気が心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2006elite63.blog72.fc2.com/tb.php/131-8df4c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)