FC2ブログ

Casual Ride

乗鞍ヒルクライム

金曜日に準備をするつもりが面倒になり、そのまま寝てしまおうとしたがなんか寝つけず土曜の朝を迎えた。準備をしないといけないにもかかわらず、60分の早朝サイクリングに出かける。それから準備して一旦会社に行き仕事をしてまた準備。待ち合わせを10時に自分からしたのに、会社から帰ってきた時点で9時半。まだキャンプ用具の準備と食材を買出ししてない。ばたばたで混乱状態で準備をして結局11時過ぎに小牧出発。
午後3時頃に乗鞍着。受付をすましてブースとか見まわり、シトリックとWAVE ONEの長袖ジャージを購入。グレーが欲しかったがなくて黒しかなかったが通常7350円が6000円なので衝動買い。
今回はWAVE ONEが来ると思い「迷彩ジャージ」で走りました。当日着てたら、写真撮られました。
話を戻して、土曜の話。5時半過ぎぐらいから夕食準備。7時半頃から温泉に。夕食の頃から雨が降りだして温泉から出た後もやみそうになく、やることもないので9時過ぎに車中でお休み。
翌日深夜3時ごろには雨は上がり、空を見上げると星がものすごくきれいで感動してしまった。もう1眠りして4時過ぎに起床。6時過ぎの場所取りにむけ急いで朝食とか準備。おかげで最前列確保に成功。
アップはいつも活躍している通勤用マウンテンでフラフラ走ってやった。ただしばたばた準備したせいで、MTB用の靴は忘れてサンダルでした。
30分前に昨日購入したシトリックを飲みスタートに備える。

続きは明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2006elite63.blog72.fc2.com/tb.php/7-03a0955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)