Casual Ride

LoveRoute363瀬戸しなのサイクルフェスタ

に行ってきました。

目的は雨沢TTしてどれだけでるか、あとは何かお手伝いでもってことで。
仕事疲れは土曜日よりましなので、少しは走れる感じ。

8時すぎに道の駅瀬戸しなの到着。
1本目のTTには、運悪く参加できず。

この時点で、今日のTTやる気は失っていた。

とりあえず雨沢に行き休憩所まで。

MTBに乗ったhamaさんとすれ違う。
こんなところで会うとは意外。

三国山登ってから下り、56さんが後ろについて同時スタートでTT。
プレっシャーがかかる。

スタートして消防団までは上げすぎない。
最初から全力だと、途中で撃沈するから。
高速下のすぎた登りも、辛うじて19km/h切らずクリア。

消防団すぎの10パーセントの坂でダンシングして、垂れないように維持。
普段ならやめたくなるけど、後ろに56さんいるからやめれない。

県境付近で13分ちょいすぎぐらいだったか?

勾配ゆるくなったところで、最後頑張ったら15分16秒。
昨年と同タイム。今期初の15分台。
56さんのおかげです。
去年はTT1本で撃沈、1週間筋肉痛だったけど今回はましかも。
サプリのせい?

今までレースの結果も出てなかったし、練習でも走れてなかったので自信
喪失状態の日々であったが、体調がよければ昨年と同レベルの走りが
できることを確認できてよかった。

その後は、しばらく神社付近の休憩所にいて、朝から休憩所当番していた閣下と
交代して鈴木君と2人で休憩所当番して、付近を走って立ち寄ったサイクリスト
をもてなしたりしながら、気持ち風が吹く中まったりして過ごす。

13時すぎに下山して、道の駅で昼食。
14時からじゃんけん大会。何もあたらず。

なんだかんだで帰宅したら夕方4時。
走行距離は70kmぐらい

この2日間、久しぶりに多くのチームのメンバーやサイクリストと接することができた
週末でした。

コメント

ホント久しぶりだねぇ。
黄色い強者共が大勢いたので、恐縮して止まれなかったよ(笑)

最近は月イチぐらいで363方面に出没してます。
MTBオンロード練も29erだと進むから楽しいよ。

  • 2013/07/23(火) 21:08:05 |
  • URL |
  • hama #-
  • [ 編集]

休憩所に自分がいればおもてなしできたのですが。
29er、650B・・・とMTBの機材の進化にはついていけません。
うらやましい限りです。


  • 2013/07/28(日) 21:25:54 |
  • URL |
  • カエル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2006elite63.blog72.fc2.com/tb.php/797-44aa719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad