FC2ブログ

Casual Ride

練習・サイクリング

天気のイイ日曜日しかし相変わらず冬のように寒い。寒さで2度寝3度寝してごろごろしたいところを何とか2度寝で我慢して、数ヶ月振りにロードを引っ張り出してサイクリングに向かう。
例の店に8時頃行ったら三国山練習部隊(MTB)+サプライズゲストS田君がいたので、自分1人だけロードだったが途中までついて行くことに。アプローチではロードでも若干LSDよりもきつめ(情けない体)のペースで、三国山のヒルクライムは久々に少し頑張り気味のペースでMTB先頭組について行く(練習モードだよ・・)。しかしペースは長続きせず、途中からサイクリングペースで無理せずのぼる。山頂について下ってみんなは来た道を逆走してヒルクライムだが、自分はここでサヨナラして、目的地の岩村までサイクリングに向かう。無理せずマイペース、しかし風が強くてペースもそんなに上がらない。途中、陶のあたりは2℃で冬状態。つま先は冷えまくりで全然温まらず。
パン屋について1時間近くまったりして、後は風と戦いながらつまらない帰り道のサイクリングして帰宅。
125km 5時間でした。写真とってきたが今回は省略。

夕方から春日井の某所でトレラン40分ぐらい。ランしてようやく足が温まりました。やっぱトレランしないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2006elite63.blog72.fc2.com/tb.php/99-472a8cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)