Casual Ride

東海シクロ 最終戦 レポ

当日 10時15分家を出て、11時20分到着

昼試走をするが、コーナーが曲がれず、直線区間もなんともならず
あきらめ状態。

愛牧ステップも最初は降りていたが、ロスが多すぎると思い
最後の2分で、乗ったまま行けるかチャレンジ。
最初はビビッてしまったが、意を決してやってみたらできた。
2回目の行けたので、あとはぶっつけ。

アップできずにレースへ

レース
前 シラク CX 1.3bar R シラク サンド 1,3bar
前もサンドにしたかったけど、時間なくてそのまま。

スタートして最初のコーナーで詰まったので早めにおりてランニング。
序盤は10番手。
でもいきなり飛ばしすぎて心拍アウト。
砂区間で乗れずで1周目の後半は25位ぐらいまで落とす。

2連ステップは乗ったままクリアできたのが唯一の救い。

前半4周は心拍上げすぎのダメージで乗れない、砂地進まず。
20位台。

後半、90%台の心拍にも慣れてきて
たまに砂地を乗車でクリアできたりして平均ラップタイム8分数秒台。
コーナーは曲がれず、手前で降りる。
それでも我慢してたら、順位少しずつ上げていけた。

結局、14位でゴール

8周回、ステップをフォームはともかく
レースで乗ったまま成功できたのが収穫。

砂地の走りに関しては、ほとんど適応できずに終わった。

心拍のダメージはかなりきつかったものの、踏み踏みではなかったので、
脚の疲労はそれほどひどくなく。
翌日、8km帰宅ランニングできたので。


AJOCC 2016-2017 シーズン終わりました。
JCXのワイルドネイチャー以外は補助券圏内の成績だったので、
まあまあの戦績。

シーズンオフに入ります



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2006elite63.blog72.fc2.com/tb.php/999-0c1b2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad