Casual Ride



つがいけサイクルクラシック 2017 男子E

5位 59分2秒
昨年よりはよくなったものの、30代の頃のタイムとは2~3分半は遅い。


4時に目が覚めてしまったので、準備して445発。
会場Pに520着

朝食 パン6枚切 2枚+ゆずジャム 、バナナ1 、ブルーベリーヨーグルト

アップは周辺の道で20分ぐらい。

845荷物預ける。スタート直前までゆっくりできるのが、つがいけのいいところ。

920スタート
最初の急こう配区間、上位候補の3人についてく。
徐々に心拍あがり97%。
何とか平坦区間までついていったが、観光センターぐらいで力つき
先頭集団から離脱して一人旅。

その後、4・5キロぐらいで1人抜かれる。

中間地点まで 28分35
中間~5kmまで 12分30 (41分5)
残り5km  17分57  (59分2)

心拍は90パーセント以上はキープしていて
去年よりは途中で激タレした感はなかったが、まだまだ
体力ないから遅いんだろうな。

でも1・2ケ月前は疲労で負荷がかからない状態だったので
その時に比べたらかなりましにはなってきたかも。

優勝タイムは53分台。全然レベルがちがいます。
1・2位のかたは昨年よりもタイムを大幅に短縮。
40過ぎても努力次第で体力はまだまだ上げらてるってことですね。

1位のSさん、スタート前からRホイールスローパンク状態で優勝。。すごすぎ
2位のOさん、鍛えられた脚の筋肉がオーラを放っていました。


しばらくレースなにもないので、練習をもう少し頑張ります。

一人旅

調子の方は定かではないが、とりあえず1ヶ月前より、3分走だけはできるレベルまで改善したのと、天気よさそうなので栂池参戦決意。

1430発で1人栂池に向かう。

節約のため、道の駅小谷で車中泊。

そんなに寒くない。

寝ます。

土日朝のサイクリング

土曜
615発 戸越雨沢60キロ 2時間6分

日曜
535発 雨沢TTの予定が力でずに、高速手前で終了。県境までのサイクリング。 43キロ

雨沢2回目

545発で雨沢のみ。

17分7秒。満足いくレベルまでは遠い…。

45キロ

朝雨沢

数か月ぶりに雨沢へサイクリング。

TTしてみた。
予想通り失速して17分21秒。

ヒルクライムできないレベルのまま。

全く練習レベルで乗れなかった4.5月よりはましに
なってきたけど、ずいぶん調整おくれてるな。 
前のページ 次のページ

FC2Ad

